またT君が「にわかで草。」
とか言ってたよ笑

いつになったらやめるんでしょうね。






こんばんは。
すいませんすいませんすいません。

遅くなりました。


今日は、
午前中はフォートナイトっていうゲームをやって、
なんか1位になっちゃって、
部活に1時間早くついて、
めっちゃ暇で、
部活やって、
ポケGOやりまくって、
フォートナイトして、
メルカリ見て、
今だよ()





マジ、勉強ってなんでできないんだろう……

ゲームをやり終わったあと、もう一生こんな時間盗むやつなんかやらねぇ!!!
って思うのに、なんで誘惑に負けるんだろう。


これで課題が10%しか終わってない理由が、秒単位のスケジュールが入ってるからっていうことじゃなくなったね()




いやでも、マジでもうこれからやらん。
ブログで言ったからにはマジでやらないからね!!!






でも一応、勉強しようとは思ったのよ!?
今日は部活に早く行って学校の自習室でやろうと思ったの……

やってないのかい!!!



校舎の中に生徒が歩いてたから行けるかな〜と思ったのに無理だった!!

え、あれどうやって入ったのw
自動ドアすら空いてなかった笑

しかも1体と校舎をつなぐドアも鍵かかってて入れなかったの。
あそこ鍵かけられるのね〜





部活終わったら速攻で16時〜19時開催のポケGOのイベントやろうと思ったのに、終わる時間が30分くらい遅くなって、気づいたら17時半ww

全然できなかったけど、スイクンを6体捕まえたし、、、

まさかの個体値96%!!

満足です。

でもイロチこなかったなぁ〜
いつも話題になっている某A君は、一体目にイロチげっちゅしてて羨ましかった〜
HRJK.sekitaは途中でどっか行っちゃって別行動になっちゃったw





帰ってからはまたフォトナだよ。
ケトフェチンの自分勝手さにはイライラしてた。
聞いてよ!俺を捨てて、A君と2人でデュオ行ってるんだよ!!
酷くない!?

いやさ!?ゲームしててイライラするんならやらなきゃいいじゃん!?って思うやん。
馬鹿だよね俺は。





親にやめろとか言われながら10時半までやっちゃった(泣)


メルカリは別に欲しいものとかないのに、良いものないかな〜って思ってずっとスクロールして見ちゃうし、、

やばい、最近の俺はボロボロすぎる…
明後日だよね!?テスト2週間前、、、

やばいもう終わった……








話変わるけど、今日はロッキンのTシャツで寝る!!

ロッキンの夢みたいなぁ〜〜〜


じゃあおやすみ〜