ルーナ…………
僕はネビル・ロングボトムになってしまったようですね((わかる人にはわかる))




いやもう最強だったわぁあの女の子。






こんにちは。遅くなりました。フォトナやってたせいです()



今日あったこと、、って言っても特に何もやらなかったなぁ〜



あ、でもなぜか朝、2時くらいに起きちゃって、1時間くらい勉強やってからハリー・ポッターみた〜


すごいっしょww
ハリポタ楽しみすぎてめちゃくちゃ早く起きたわww





って言おうと思ったんだけど、

昨日は永遠に終わらない宿題をやっていて、そのまま机で寝落ちしたと思ったら、ベットに入ってて、風呂も夕食も食べずに寝てしまったわけですねぇ〜〜(())



朝起きて、4時半くらいに昨日の夕食のカレーを食べ始めたw




ハリポタも今日で終わりだね〜
本も読むと思うよ!!
誰か全巻持ってる!って人がいたら教えてほしいな〜





そして、午後から部活だったから、午前中暇だったの〜
だから午前中から学校行って、ずぅ〜っと勉強!!我偉い!!

まぁ1時間くらい寝ちゃったんだけどねww





それから部活だったんだけど、あ、めっちゃ久しぶりの部活やん!

普通に楽しかった〜
試合もやったんだけど、やっぱ弱くなっちゃったわ俺…(泣)





ってな感じで今日も夏季課題に追われる生活をしていたんですね。
みんなは宿題終わりましたか?

来週の月曜日がテスト2週間前だから、それまでにはマジで終わらせないと……
時間経つの早すぎん!?

マジで誰か長時間集中して勉強できる方法を教えてくれ…



ではまた明日も部活なんで。
明日は久しぶりにポケ活しようかな〜なんて。