いやあああああああああ

全部見終わったよ!!

全部見れた!!!




めちゃくちゃ暗いけど、Part2は真夜中に見たのw
2時半くらいに起きちゃって3時くらいから見始めた!






俺は誰もが知ってるような基本的知識を何も知らないじゃん!!!
例えば映画!
ドラゴンボールも、スター・ウォーズも、スパイダーマンも、ハリー・ポッターも!!!


友達とこんなふうに話してから始まった今回の企画。



ハリー・ポッターは何かは見たことあるっしょ、と思ったけど、かなり前に見た炎のゴブレットしか知らなかった笑





こうして終わってみると世の中には自分が知らない才能があるんだ!って思うわー

もっともっとこういう才能を発見したいな〜






そして、一昨日と今日!
ハリポタ最後の物語、死の秘宝を見たんですねぇ〜



本当に本当に面白かった!
こういうのは比べちゃだめだと思うから、どの作品が一番良かったとは言わないけど、今までの作品があって、より一層この作品が面白いって感じたと思うな〜






やっぱ、最後はハリーたち三人の友情でしょ!!
あの3人の友情の厚さには涙が出てきた…
Part1ではロンが仲間割れをしてしまったけど、やっぱりあんなふうに帰ってきてくれるんだよ。
3人で抱き合ってるシーンとか熱かったわ〜

分霊箱を探している旅のシーン、一人一人の強みを活かして、困難を乗り越えて…
すごいわぁ〜

そして、恋の物語!!
ハーマイオニーとロン、ハリーとジニーとかそれぞれ2人の駆け引きがすっごい見どころだった〜
ハリー・ポッターには恋の物語もあるなんて思わなかった〜




場面が変わってPart2では、ハリーがホグワーツに戻ってきたシーン!!
7年生になるはずだったんだけど、学校には行かないで分霊箱を探していたのよね!
あの歓迎ぶりはみんなとの友情が厚い証拠よね!
その後、スネイプが去ってからのマクゴナガル先生の「ハリー、会えて嬉しいですよ」の会話にはニヤけちゃったw



さぁ対戦が始まる!!
ホグワーツの周りを囲むバリアは凄かったww

順調(?)に2つの分霊箱を破壊し、残り1つ!



でも森ですぐに倒されてしまって、めちゃくちゃ焦ったけど、
ネビルやった!かっこええ!
そして、最後はやっぱりアバダケダブラは使わなかったのね!
さすが、アバダケダブラは使わないで倒した…。








遂に終わってしまった〜
ハリー・ポッターを見始めてからの1週間。次を見るのがホント楽しみで、めちゃくちゃ充実してた!

次はファンタビでもみようかな〜