まじで!!!!
途中まで書いたのに全部消えるのやめてほしい
書く気失せる。

まぁ書き直しますよ!!






久しぶりに外出たんだけど、「暑い」じゃなくて「熱い」だった😥





こんにちは。ちょっとストレス溜まってます。Showです。



今日はなんもやることないなー、暇だなー
って思ってたら、そういえばお盆だったね。

久しぶりにおばあちゃんの墓参に行って、久しぶりにお寿司食べてきた〜!!










は!?は!?は!?は!?は!?

嘘だろ嘘だろ嘘だろ!?!?!?


もういいわ、


なんで消えたん!?


投稿しようと思って投稿する画面に行き、投稿してたら、投稿失敗になって、アプリないに保存されたって言ってたから見たらこのざま、、、

もういいわ、




まぁ、、
寿司食べて、

この写真出てきて、

そういえばお盆で、

みんな帰省してていいなーってなって、

俺の旅行は部内線で潰されたってなって、

夏っぽいこと何もできてねぇってなって、

勉強に勤しむだけの後半戦になりそうだわってなって、

誰か勉強中に寝ない方法教えて!!ってなって、

⬅To be continuedで締めようと思ったら!!



あーもういいわ

ハリポタ最終章みまーす