こんにちはー!

外は久しぶりの雨ですねー。
今日も僕はやることが無く、家でゴロゴロしています()




今日もまた一本見ましたよ〜


ハリーポッターと謎のプリンス!


今回もマジで面白かった〜〜!!
歴代の興行収入が19位と、ハリポタの中でもかなり人気だった作品。




完全に自己満なんだけど、やっぱりルーナ最高よ!!!
あの喋り方、性格、顔、声、ファンになっちゃった〜ww

最初の汽車のシーンでは大活躍!
あの眼鏡なんだろう…ハリー見つけられて良かった!

舞踏会のときもハリーと組んでたね!来ると思った!
ダンスしてるシーン見たかったなぁ。




なんか今回は人間関係を重視して描いてると思ったんよね。

ロンはハーマイオニーのことがちょっと気になってたんだけど、思い切って言えず、日頃からアタックが凄かったラベンダーと恋人になってしまう。
でもその後、終盤では、結局ハーマイオニーと恋人になったっぽいよね!

そしてハリーは、ジニーと恋人になり…
いやすごい関係ww

キスシーンも情熱的で印象深かった〜!







そして何よりダンブルドア先生…
いやまさかのセブルス・スネイプに殺されるなんて…
やっぱり裏切りものだったのか…
ドラコ・マルフォイじゃなくて良かったのかもしれないけど…

ハリーの頼れる味方がどんどん殺されてしまう…


次が最後の章のPart1だ!!
明日(?)見るぞ〜!
楽しみだ〜