今見終わりました〜!!

やっべぇ〜

見てると時間忘れちゃう笑
え!?もう終わりなの!?みたいなw






めちゃくちゃ面白かった!!



じゃあ今回もあらすじから〜

あらすじコチラ







最初の場面だけど、
そりゃ家出するよね…

現実界と魔法界の差が大きすぎる…

家出したあとに見たあの大きな犬はシリウスだったのかぁ〜


その後の列車でのシーンの吸魂鬼のところだけど、すっごい怖かった😨

ハリーポッターって怖いところもあっていいねw









ちょっと飛んじゃうけど、ハーマイオニーがマルフォイを殴るシーンとか最高じゃない!?

めちゃせいせいしたわぁ笑





逆転時計を使ったところとか、前のシーンとよくつながっているところとかあって、よく作られてるっていう象徴だと思った〜





そして最後のハリーの守護霊の呪文よ!!
あれやったのはお父さんじゃなくて、やっぱりハリーだったのね!
あんなに強力な魔法を出せるなんて才能ありすぎ…
そして、無実のシリウスを開放できてよかった〜!







関係ないけど、ハーマイオニーとハリーがめっちゃ近くにいるシーンとかよくあるけどめっちゃキュンキュンしちゃうのは気のせい?w





明日は1日休みだから2,3作はみたいなぁ〜
8作までしかないのほんと残念…
もっと見たい!!





もう24時近いですね。
ほな、またあした〜