ハリーポッター面白いな〜




こんにちは。
日常のブログもちゃんと更新します。






今日は部内戦。







に遅れて行きました。





なんでだろうね。
午後だから寝坊はしてないし、Youtubeとかも特に見てないし、ブログの更新の時間も出発時間に余裕を持ってやったし、ハリーポッターも全然余裕の時間だったし、


遅れた理由が分からない。







部内線の結果、気になってるかもだけど、

結果から言っちゃうね。





1位はまっちゃん!
取ったゲーム数は11!!

6人で、2ゲーム打ち切りで勝負したから、最大は12ゲーム!

そこで1ゲームしか落としてないのはすげーなぁ〜

その落とした1ゲームはI君との試合!
「僕のミスでほとんど落とした」とか本人は言ってるw









そして2位は!!






I君!!

10ゲームだった!
すげぇなー

落としたゲームはまっちゃんとの1ゲームともつとの1ゲーム!






3位は!!





せきた!

あいつは何ゲームだったんだっけ…

でも3位はすげぇ!
結構強かったもんなぁ〜





4位は…!!





もつ!



I君に1ゲーム取ったしすげぇよ!!
強い!
おめでとう!





5位は!






Show!!





はい。


はい。



取ったゲーム数は6ゲーム。

I君に2ゲーム取られ、
まっちゃんに2ゲーム取られ、
せきたに1ゲーム、
てらちゃんに1ゲーム。




お疲れ様でした!








ってかさ!?

俺みたいな5番手が緑岡の1番手と互角だったり、海洋の1番手に2連勝中だったり、一高の人に余裕に勝ってたり、、、
しかも練習試合で戦った1年生には1回しか負けてないよ?


ってことは、俺らの高校バド強くない!?!?

しかも今日の部内戦に来てない縦永とかも強いし…



すごいわみんな……



一年生大会期待だわぁ〜

まっちゃんとI君で決勝しちゃったりしてw








ってことで終わりました部内戦。

優勝したまっちゃんおめでと〜




いまハリーポッター見てるから次の更新は深夜です〜!