Perfumeのめっちゃ書いて、2日目のライブレポ終わらせた気になってたわ笑笑






さぁ2日目、7組目のアーティストはこちら!!









⑦WANIMA





あの後、あの位置にいたからWANIMA最前で見れたんだけど、流石にWANIMAガチ勢さんに譲らないと…ww

自分のシートに帰って、Perfumeの余韻に浸ってたら、秒でWANIMAが始まった!




MCとか見てて、ボーカルの人めっちゃ面白かった!!!


「あ~ちゃんです!」

「かしゆかです!」

「のっちです!」

「3人合わせて、Perfumeです!」


って言って、Perfumeのマネしてたのは笑ったけど、一つ言わせもらおう。

あ〜ちゃんが一番最初なのはあまりないよw

大体、ゆかちゃんが最初w






WANIMAってめちゃくちゃファン多いよね〜!



Perfumeは前の方で見てたから分からないけど、めちゃくちゃ後ろの方までびっちり人がいるの!!


後ろのほうは大体違うアーティストのファンが多いけど、WANIMAのTシャツ着てる人がたくさんいるの!

めっちゃ人気なんね〜




CMとかで聞いた曲もあって、気になった曲もあったな〜







⑧Aimer 




初めてのSound of forest!


エメはいろんな人から推薦されて、行ってみた!




ちょっと離れたところだったから、あまり顔はよく見れなかったけど、歌声めちゃくちゃ良い!!


MCとかで普通に話してる声もすごく良くて、タイプだった!









ここのサビ最高だったぁぁ!!





もっとエメ知りたいな〜〜!









⑨10-FEET


遂に2日目最後のアーティスト。



10-FEETはミッチーがめちゃくちゃ推していて、見に行った!!






もう、最後ってことで、めちゃくちゃ大盛り上がり!!




俺も一人参戦だったけど、一人でめっちゃはっちゃけた!!ww((寂死





アンコールの時間も省いて、ライブするなんて、めちゃくちゃファンと一緒にいたいのね!!




最後のスマホのライトでウェーブしたときなんかめちゃくちゃきれいで最高だったぁ〜








ってな訳で、俺の人生で1番の2日間が終了。

この思い出は絶対忘れない!

来年も行けたら行きたいなぁ〜