データ使用量がそろそろヤバイ…

6ギガはオワオワリ\(^o^)/








こんばんは。Showです。








先生との食事会の次の日です。
超鬼畜怒涛のハードスケジュールの真っ只中の僕は、今日も予定がありましたね。

もう安定だわ。1日に何か予定があるとか。




今日は牧高との練習試合。

13時に開始だったから何時まででも寝れるやんやったぁ!

と思って目覚ましを掛けずに、昨日、寝たわけですよ。

あら不思議。本当に何時までも寝ていました。




10時半頃に起床し、ダイニングに朝ごはんが置いてあったけど、もう朝ごはんの時間ではなく、中編のブログを書きながら、朝か昼か分からない、中途半端な食事を食べました笑


ブログを書いてたせいで、開始時間の25分前まで家にいてそれから11キロチャリ!



まぁ当然11キロを25分で行けるわけもなく、いつも通り(?)遅刻してしまった訳なんですね。

いやでも褒めて!!ほとんど時間オーバーしなかったんよ!

多分30分くらいでついた!

めちゃくちゃ飛ばしたけどね…(^_^;)

そして先生に使った言い訳がひどい…w





「チャリがパンクしていて、直すのに時間かかりました!」

呆れたわ自分にw

もうちょっと良い言い訳見つからなかったのかなぁ〜😅




まじで疲れすぎて衣服がびっちょびちょw

まずそこで着替え一着目使ったわぁ








そこからもう試合試合試合。






気になる対戦結果は!



1試合目が2-0でストレート勝ち。

いやもう一歩間違えれば死んでた。

尋常じゃない体育館の暑さ。

それに俺下手くそだから、殆どスマッシュしかやらないで試合してたせいで、体力の減りが尋常じゃなかった。

そのW効果が俺の体を死へと追いやっていったわけよ。



そして2試合目は15-8、13-15、15-13でまじでぎりぎり勝てた。

今回は前回の反省を踏まえ、スマッシュを封印しドロップとかクリアで攻めてたからそこまで消耗はしなかったけど、

ファイナルゲームはまじで取らないといけないから、本当に体力消耗した…




さっき軽く触れたけど、まじで体育館の中はやばいよ。生き地獄だわあれ、、

俺の学校の体育館みたいにBigfanとかいう優れものもいなかったし、窓は当然ながら全部締め切ってたし、、

ほんとにだめよ、あんなところで運動しちゃ…






そんなこんなで試合が終わり、また11キロ帰るのかよ…と絶望感に満ち溢れている俺は、少しの期待を胸に、お母さんに電話した。

さようなら。桜の牧。





最高。






俺の地獄の1日は幕を閉じたのであった。






それで明日は東北大でしょ?
いつまで続くのやら、俺の過密スケジュールは、、、





明日、3時40分起き、

4時家出発。車で福島へ。

5時10分、小名浜着。高速バスで仙台へ。


夜19時頃、仙台発。

23時頃、小名浜着。

31日午前0時頃。帰途の地へ。



オーキャン終わったあと、ちょっとだけ余裕があるから、いつもコメントくれる熱心なリーダー(?)さんと仙台観光してこよ〜



じゃあまじで明日朝早いので、このへんで。