この人のコメントはどこまで面白くなるのやら😅



再び現れました。Showです。







風呂入っていたらどこまで話したか忘れたしまった…^^;









そうそう。

ご飯を食べ終わって





って昨日下書きして終わりました()


嬉しい疲れがどっと押し寄せて気を失いながらインスタのストーリーだけ投稿して寝落ちしました。

今午前11時。おはようございます。親がいないとこんなに遅くまで寝ているのか…()

午後1時から始まる牧高との練習試合に遅れないようにまじで焦って書いているので文体おかしいです。大目に見てください^^;











じゃあ昨日の話の続きから。






((緩急))







そうそう!

ご飯を食べ終わってそのまま帰る予定だったの!

家まで送ってくれるからそこまで一緒だっていうのは知ってたんだけどまじで寂しかった(T_T)




((ここでCOOP参上。大幅なタイムロス))




そこで先生の一言!

「どうする?このあとなにする?」
「ボーリングとか、なにかしに行こうか」

!???!?!?
まじかまじかまじか!!!!

いや最高。先生と一緒に遊べるなんて…

それから、ボーリングは先生のレベル高くて圧勝しちゃうらしいから、ダーツとかカラオケとかビリヤードとかできる店に行くことに。


行く途中にまっちゃんの家に寄ってメガネ取ってきてた笑


車の中での話もたくさんしたなぁ〜〜

「何か音楽かけていいよ」
って言うからPerfumeの新曲の「ナナナナナイロ」をつけたら、
「違うアーティストはいないの?」
とか言われたww
おとなしく三浦大知をかけました笑

ロッキンにPerfume見に行くんだ!
って話もしたなぁ〜



そして「アミューズメントカフェ」とかいう場所につき、会員証を作ってなかったから作り、

まっちゃんは、アプリが機能制限掛けられてたから、カードを発行しようとしたけど、身分証を忘れゲストでの入場となりました()




まずはDartsから!

最初は投げ方もわからなくて的に当たらないくらいだったけど、先生が丁寧に教えてくれて、的にはもちろん当たり、狙えるようにまで成長したの!

先生なんかマイダーツもっててそれで練習してたんだって!

マジカッコいい…!!

それからいろいろゲームをやって、得点を一番多く取れば勝ち、っていうゲームでは、まさかの俺が圧勝。

その次の、何投か投げてピッタリ501点を取れば勝ちっていうゲームでも優勝。

その次のゲームでボロ負けしたから、先生めっちゃ手加減してくれた笑笑笑




↑先生、投げるフォームもかっこいい✨




次は卓球をしたの!

俺、全く卓球のセンスないからなれるまでちょっとラリーとかしてゲームをやった!

まずは俺とまっちゃんで2ゲーム先取、11点マッチの試合をして、結果は俺の負け…w

フルゲームして結構接戦だったのに、11-9とかで負けちゃったな〜



その後、先生とまっちゃんとの試合!

それがまさかの2-0でまっちゃんの勝ち!!

やば、凄、、


最後に俺と先生との試合をしたの!

結果は2-1で負けちゃったけど、めちゃくちゃ接戦で結構いいところまで行ったのになぁ〜





それが最後の試合だったんだよね…






それからまずは、まっちゃんを駅まで送って、俺の家に送ってくれたのよ〜



二人きりで、めっちゃ楽しかったなぁ…


E組の教育実習で入ってきてたO先生が、先生のはじめての教え子で、数学が全くできなくて、先生めっちゃ怒ってたんだって笑

その人がまさか数学の教育実習なんて感慨深いなぁ、って言ってたよ笑



でも肝心の「先生彼女できたの?」とか、「なんで学校移っちゃったの?」とか聞けなくて、ちょっと心残りだなぁ…











おっと、時間が…







これからめっちゃいいところになるのに、あと5分くらいで家出なくちゃいけないから、続きは帰ってきたら投稿しまーす!

楽しみにしていてくださいね。





高温注意情報が出てる中、桜の牧まで11キロ自転車で往復しないといけないという事態…(^_^;)

じゃあ、行ってきまーす!