ミッドナイトですね!この時間好きだわぁ…





じゃあ早速ですが始めましょう!

さぁ2回目にお届けする楽曲は!











星野源『アイデア』




この曲は知らない人はいないでしょう。

王道なものの連続ですいませんね😅

最初はみんな知ってるような曲を選び、どんどんコアな曲を紹介していくって感じにしたいと思っています!









いや、この曲は本当に凄い、まさに”アイデア”がつまった楽曲だと思います。




まずはなんと言っても1番と2番の曲調の差よ!!!

1番はすごい明るいのですが、PVでもわかる通り、2番は暗いです。

まずその緩急にやられますね。

うまく言葉で表せませんw
聞いてみてください!




これからの…






これ!







そして、知っている人もいると思いますが、2番の終わりのところかな?そこのPV!ダンスしているところです。



ここのダンス!


あのダンスは三浦大知が振り付けしたんです!

流石ですよね。ダンサーさんも完璧に踊っていて見惚れました。

しかもあのPVにちょっとだけ三浦大知もいるんですよ!探してみてください。



ほら!((わかるかな…






最後はやっぱPVですよね!

全体の構成が最高!

本当にあのPV一本が芸術作品だと思っています。

ぜひ見てみてくださいね!



最後のギターソロもかっこいい!



どら!!!!w

お決まりですね。









できた!第2回!

今度は三日坊主ならぬ3回坊主にならないように頑張る〜




こんな感じの番外編の企画、他にもやりたいのですが良いものが思い浮かばなくて……

何かやってほしいこととかあったらLINEとかDMとか何でもいいので連絡くださいね!
(Showの質問箱)





それではまた〜


ってもう日が回ってるやん笑笑