夜SNSとかに書き込んだものを朝見ると超恥ずかしくなるよね。

そろそろブログ用に写真取るってこともやらなくちゃですね…😅





こんばんは。Showです。



世間は楽しい夏休みが始まりましたが、僕は今日からお盆まで1日フリーな日が2日間しかない怒涛のハード(?)スケジュールの初日が終わろうとしています。


今日は水戸一高と練習試合

明日はあつおとごはん((最高。

明後日は牧高と練習試合

30日は東北大のオーキャン((日帰り))


日帰りだよ??申し込んどけばよかったってあとから公開したわ…()
朝の4時に家出て帰りは翌日の1時になるという…
あ、しかも一人で行かなくちゃいけない(泣)


31日は中学テニス部の手伝い

やっと1日が全日フリー








まぁ今日は一高との練習試合があったわけなんだけど、

練習試合楽しかった〜!

一高生の1年生相手に全勝した!やったぁ!




練習試合が終わり自転車で普通に帰ろうと思ったんだけど…


暑い

家まで14キロ

ポケGO


の壁が立ちはだかって帰るのに3時間くらいかかったわ()

疲れすぎてベットで横になってたらそのまま8時半まで寝てたわぁ〜

3時間くらいw

俺の昼寝って余裕に6時間とか寝ちゃうんだけど本当にそういうのやめてほしい…



ヤッター日曜日の午後だーやったー

スヤスヤ

はっ!?6時…オワタ\(^o^)/



よくあるんだよねこれ…



睡眠って大事ですね。








今日はそんなことしかなかったなー

インスタ見てて羨ましいよ。みんな超高浮上やん()

俺も夏休み楽しまないとなー!!







明日はY先生と食事会!!!

ハンバーグ!

楽しみすぎる。泣く。






ってことで今日はこのへんで〜