松岡茉優ちゃんってなぜこんなに可愛いのでしょうか。ショート神です。





こんばんはShowです。

なんか今日は何もなかったとかさっきのブログには書いたけど、あのあとすっごいいろんなことが起きて最高の1日な事に気づいた笑笑


ってことで俺も2本立て!笑







あのあとまずは髪切りに行ったんだよね。

でもお父さんも切りたかったみたいでまさかの隣がお父さんという…()

マジでやりづらかったわあれ…😅








髪の毛もスッキリしてちょっとイメチェンした俺はその足で書店に行き読書感想文に書くほんを買いに行ったの!


その本がね…










藤崎彩織の「ふたご」

知ってる人いるかな??

これずっと前から買いたかったんだよねー!

セカオワのSaoriが書いてるのでセカオワファンとして買わないわけにはいかない!ってことでこの機会に買ってみましたー

毎日読んで読書感想文書くぞ〜









そしてちょうどいいタイミングにアーマードミューツーのレイドがやってた!!


捕まえたのがこれ。めっちゃかっこいいよね!

個体値が87%なんだけどこれで4体目なの笑

なんなのこれw











そしてその後帰ったらだよ!!!

待ちに待った!!!




やっと届いた〜〜!!!

これね、タリーズのコーヒーについてるシールから応募できたやつなんだけど、それで51ポイントためてやっと当たったの。

これ本当に嬉しいなぁ〜

ずっと大切に使っていきます。

そういえばこのカード、デザインはPerfumeなんだけど中は電子マネーみたいになってて、タリーズショップで使えるようになってるの。
それで、中に1000円チャージされた状態で届いてるんだけど、誰か一緒に行く人とかいないかなぁ〜









そしてそして!!

その後のPerfumeの夏フェスグッズ発表だよね。


これ本当にかっこいいものばっかりで本当に全部買いたい…笑

ロッキンでこのチカチカタオル肩にかけてたらマジでかっこいいと思うんだよね。

ほんとにどうしよ金欠😂








で!!ロッキンといえば、あと8日よ…

あの楽しい時間があと8日…

でもさ、2日目行く人決まってないの(泣)

誰か一緒に行ける人とかいないー??

まじで誰でもいいから連絡してね。

いなかったらTwitter復活してネッ友と行こうかな〜🤔








ってな感じで!ほんとに楽しかった!!
Perfumeからの情報量多すぎてついて行けなかったわ笑笑

じゃあ明日練習試合だからそろそろ寝ようかな!みんな夏休み初日楽しんでね〜!!



おやすみなさい!