皆様、おはヨーグルト音譜


今朝も超!蒸し暑いザーマスねービックリマーク爆笑

東京の今日の最高気温の予想は、32℃のようですが、湿度が高いので、もっと高く感じますね〜汗あせる


梅雨の期間は、毎年約一ヶ月。

今年は梅雨入りが遅かったしね〜爆笑

ま、水分補給、塩分も気にしながら、倒れないように頑張りましょうね!!


さて、アタス…最近のマイブームで、夕飯のあとにちっちゃい羊羹を食べてましたが、毎日毎日、続けてたら、やっぱり少々、飽きました〜笑い泣き


そんで、庶民派の定番スイーツのブルボンのアルフォートに戻ってますだチョキ

いろんなテイストのアルフォートがあるので、その時の気分で楽しめるしねーウインクアップクラッカーアップ音譜

昨晩は、このビターでした合格音譜ラブラブ


ビターって、少し苦い味の大人テイストでしょ〜?

それを期待して、買ってきましたけどね。

アタスには、まだまだ甘いんだなぁ〜。

もっと苦くていいわ〜。

本格的なカカオの純度の高いブラックチョコレートではないから、仕方ないか。

ま、一応、ビター味であります。


4月から断酒してさ〜、夜の楽しみが無くなったから、甘いものに走ったもんな〜ニヤニヤ

果たして、これで良いのかしら…?と、最近の疑問符❓です。


だけど、いいわ。

しばらくは、こんなふうにするわ。

お酒は、我慢して。

スイーツは、摂りすぎない程度に楽しむ。


あ、そうだ。

昨晩は、古いコップや古いマグカップを、捨てる決心したんだよね。

そんで、夜遅くに台所の吊り戸棚から、ガチャガチャと取り出してさ。

不燃ゴミ用の青いビニール袋に入れる作業をやったのね。

そしたら、、、これもいらね〜や、これもいらね〜や、、、とどんどん捨てる決心が膨らんでさ。

気持ちが、すーっとクリーンになったよ。

ひとつひとつのグラス、マグカップは、やっぱり思い出があった。


これは、まだ西武池袋線に住んでる時に、近くのイトーヨーカドーで買ったなぁ…とかさ。

あの頃、凄く寂しかったなぁーとかさえーん


うん、まぁ〜、そんな感じね。


先日、水戸で古いアルバムを見たこともあって、区切りがついたんだなぁ〜。

いろんな意味で。


昨晩は、スッキリした気分でネンコしたよ〜ニコニコ

今夜もまた何か捨てるかもしれない…口笛


それでは今日はこの辺でね〜ウインクチョキ