皆様、おはようございまスルメ音譜


今朝は超!雨の東京ですが、天気予報見ると、豪雨みたいな一日になるのかなぁ…。

降水量が多い関東エリア、真っ赤になってるわ💦あめあめ

少しだけ早くアパートを出たアタス。

心掛け、いい〜ビックリマーク口笛と自分で自分を褒めながら

豪雨用の70センチのジャンプ傘☂️で、出発。

もちろん、雨の日用の薄手のゴアテックスのパーカーを着たのは言うまでもありませ〜ん。


するとその時ビックリマーク

交差点に差し掛かろうとする瞬間、電動ママチャリ🚲の黒い影が、猛スピードで俺の身体ギリギリで横切って行ったよ滝汗


あぶねー注意ピリピリアセアセ


ぶつかるかと思ったぜハッムカムカバツレッドバツブルーガーン


電動ママチャリ🚲のオバハン…

カッパを着てたわ。

雨が降っていても、カッパ着てるから、戦車にでも乗っているかのような強気の姿勢で、交差点に突っ込んできたよ。


こちとら、70センチジャンプ傘☂️で、視界が狭いし…あせる汗あせる泣


雨の日☔は、やっぱ危険〜注意ピリピリ注意ピリピリ

かなり、危なかったわ滝汗


昨年、保険をかけ過ぎだと思って、怪我の時の傷害保険を解約したしな…。

いやいや気をつけて暮らすべし。


いや〜、それにしても、あのオバハンはあぶねーピリピリアセアセ注意注意注意


また、会う可能性があるから気をつけるか…。

それにしても、、、言いたかないけど…

マナーの悪い奴、多いな〜。


腹立ったから、もうひとつ言わせてもらうわ。

カッパ着た姿の電動ママチャリのオバハンて、本当にダサいな。


皆様も、雨の道を歩く時には、よく注意してくださいませ。


考えてみたら、アタス…

雨にちなんだ曲って無かったわ。

今度、雨をテーマに曲作るかな〜ルンルン音符ギター


明日は晴れるみたいだねー晴れ

なんとか今日一日、無事に過ごせますよう、基本に忠実に、道徳を守って生きていきますわ。


それでは今日はこの辺でね〜ウインクチョキ