皆様、おはようございまスジャータ音譜


今朝も朝から暑いザーマス爆笑

東京の最高気温は、31℃の予報です。

なかなか、梅雨入りしていないようで、今年は少し遅れてるんですかね〜。


昨日は、アタス、ハマトラサーファー🏄‍♀️になるべく、かの美容室に行ってきましたが、日曜日ということで、店長さんは、朝から晩まで指名が入ったと言ってましたね。

『今日は、ランチ抜きだなぁ〜あせる』って。

昼飯食べる時間ないんですよね。

指名がバンバン入ると。

体力的にキツい時もあると言ってましたね。


さて、そんな中、アタクシも店長にまたお願いしましたよー爆笑


店長、今日もお願いしますビックリマーク

あの頃の、丘サーファー🏄‍♀️にしてください!!と。

周りのお客さん達は、きっとなんの事か、さっぱりわからない言葉だったと思いますゲラゲラ


ハマトラサーファー🏄

は即ち、殆ど、丘サーファー🏄‍♀️

完全に死語ですね〜アセアセ


海〜、サーフィン🏄‍♀️、テニス🎾、大学のサークルのコンパ🍻、ディスコ🕺でフィーバールンルンキラキラ流れ星星キラキラ音符


車は🚗マツダのファミリアの3ドアハッチバック。

グレードはXGで、色は赤ラブ

電動サンルーフ付きルンルン


は〜い、アタス、乗ってましたよ〜キラキラ

中古車ですが、ローンで無理して買ってさ〜拍手


だけど、あの頃、西海岸ブームとか、ハワイのグッズとか本当に凄かったな〜やしの木イルカやしの木イルカ波波かに座

トレーナーファッションとか、フレアーパンツとか〜、たくさん買ったわ。


店長は完璧なまでに、アタスを丘サーファー🏄‍♀️にしてくれましたよ〜!!音譜!!クラッカーお祝い100点お願い


店長、いつもいつも本当に有り難う御座います!!笑い泣き


心から感謝致しますビックリマーク


また、次回もお願い致しますね!と言って帰ったアタスでした〜笑


さて、また今日から一週間の始まりですね〜ウインク

頑張って参りましょうねービックリマーク


それでは今日はこの辺でねーウインクチョキ