皆様、おはヨーグルト音譜


今日は、朝から、既にメチャンコ暑い東京です煽り

夏日になるみたい〜びっくりマーク


皆様のお住まいの地域では、梅雨入りしていて、案外涼しい所もあるかもですよね。


今日、アパートから駅までの歩く道や電車の中では、ファッションが完全に夏になってます。


そして、今年、初めて見たかな。

扇子でパタパタやってる姿。

これ見たら、あ〜完全に夏だなと思った〜スイカ


夏バテ対策とか、塩分補給とか…。

もうそんな感じだよねー。


アタスは、まずはビックリマーク夏っぽいキーホルダーでクラッカー

夏をスタートしてま〜す笑飛び出すハート

(ベイビーに買ってもらった〜秘密OK音譜音譜ラブラブラブラブ


ハワイグッズのお店で…キューン飛び出すハート
思わずアプローチされてしまいました〜ラブ
ハワイに行きたい〜!!イルカ晴れ波やしの木飛行機船やしの木イルカ

エアコンの季節だけど、電気代、今月から上がる⤴️んだよね〜笑い泣きあせる汗あせる

政府の電気代の補助が無くなるんだよね〜笑い泣き

今年も、こりゃ、扇風機が大活躍しそうですわ〜!!

それでは今日はこの辺でね〜ウインクチョキ