皆様、おはようございます音譜


今朝の東京は曇り空です♪

昨晩は、かなりの雨☔でさ。

道路のマンホールの蓋には水が溜まっているよ。

この蓋の水って、なかなか乾かないよね。


道路を気をつけて歩くのは良い事だと思うんだ。

朝は、特に忙しいからさ。時間に余裕がなくて焦って歩くのは危険だしょー時計旗走る人


そんな忙しい朝の飯。

即ち、朝食ですが、最近のアニーのマイブーム。

きな粉を取り入れてま〜すウシシ


ちょっと前までは朝、トースト🍞焼いて食べてたんだけどね。やっぱ、そんな時間の余裕がなくてさ。もっと時間を短縮出来るロールパンに替えてます音譜ニコニコ


前の晩に、パンにパンナイフで切り込みを入れておくんだ。んで、朝の時間を短縮。やるねーウインク


ここんとこ、アタスが密かに注目していた新しいアイテムであります、きな粉。

健康アイテムのきな粉を、いかにして食生活に取り入れるかはてなマークはてなマークはてなマーク

現在、試行錯誤中ですが、きな粉はパンにつけるピーナッツ🥜クリームと親和性が良いという事を発見💡したアタス口笛


まー、どーってことないけど笑爆笑

こんな感じでね。

どーさー音譜ドキドキゲラゲラ

きな粉、大盛りで充実のきな粉ライフ!!

まー、アタスの所見ではございますが、きな粉自体は、殆ど味という味がないので、何かとミックスしないと、ちと厳しい💦


色といい、味の親和性といい、まーこれが本当にピーナッツ🥜クリームと合うんですな〜!!ニヤニヤ

しばらくは、毎朝の食卓で、きな粉が大きな存在として君臨しそうですわウインク


はっきり言って、ナチュラルな美味しさ!!

ロールパン、何個でもいけちゃいますぜ〜キューン飛び出すハート


皆様も、是非やってみてくださいね〜ウインク


それでは、今日はこの辺で〜♬音譜音譜