音譜皆様、おはヨーグルト音譜

 

皆様、新年明けまして2月23日でおめでとうございます爆  笑

今日は祝日ですねお祝い

皆様のお住まいの地域では、今日はお天気は如何でしょうか?

こちら、東京は冬の雨です。

超!寒い朝でした~雨

 

そんな朝でしたが、アタスは最近のマイブームであるプリン作りからのスタートでした~ニコニコ

 

な~に、ハウスのプリンエルを買ってきて、牛乳で溶かして冷やすだけですがね飛び出すハート

これが、と~っても楽しくてさ、そして美味しいんだよね~プリン

んな訳でこんな感じでザーマス下矢印

ハウスのプリンエル♪

はっきし言って、これ最高ですね~♪(神)

牛乳400CCと粉全量をミックスさせてさ~♪

よ~く溶かすよ♪焦らずじっくりな~グッ

まず、少し強火で溶かして、沸騰したら弱火で更に1分だそうです♪

このルール、しっかり守ります炎チョキウインク

かなり大きなプリンが2つと、小さいのが1つ出来るんだ♪

ひとつは、おまけみたいなもんだねキラキラ

大きいの2つは、もちろんアニーとベイビーのですハート愛飛び出すハート

 

現在、冷蔵庫の中です~飛び出すハート笑

黙って待つ子ですニコニコ

この後、トッピングという大仕事が待ってますけどね~ニヤニヤ

ここんとこ、実はアタクシ、声帯損傷しまして・・・泣

全く歌唱は出来ない状態なんですピリピリ

3月22日(金)の荻窪のライブも中止にしました。

リハーサルも全て中止。

長い歌手人生の中で、ここまで酷く声帯損傷したのは初めてでさ。

あまりにショックが大きくて、凹むを通り越して、鬱になりそうでしたよ。。。

医師の指示に従って、お薬飲みながら、現在は我慢の日々で、全て我慢してます。

 

それで・・・部屋に籠って、こんなプリン作りなんて事に。

しか~し何故か、ガチはまりびっくりマークウインク

プリンばっかり作ってる今日この頃ですパンダねずみうさぎ猫くまかに座

 

3月になったら、きっときっと、また少しずつ音楽活動やれるようになるさと

自分に言い聞かせてます歩く立ち上がるハイハイカラオケ雷

 

冷蔵庫の中のプリンが気になりますな!!

いや~、まだまだ・・・。

冷やしたばっかり。

 

次回のブログでトッピング後の完成形をお見せ出来るかな~口笛

 

それでは、今日はこの辺でね~ニコニコチョキ