音譜皆様、超こんにちワンダフル音譜

 

今朝は、気持ちの良い爽やかな晴れですね~(東京)

僕は、朝はサンドウィッチを作って食べましたよパン

ベーコンを挟んだり、ケチャップで味付けたりさイエローハーツ

美味しかったな(笑)クラッカー

 

今、コーヒータイムですコーヒー

先日、買った杉真理さんのCDが届いたので、ゆっくり聴いてます。

いいもんだな~、コーヒータイムコーヒー

音楽を聴きながら、ゆっくり出来るって素敵なことルンルンキラキラ音符

 

そういえばね、一昨日、浴室の水道のパッキン交換とスピンドルの交換をやったよ。自分でやれば部品代だけで済むから安上がりだよね。簡単な作業だから、きっと皆様もDIYでもってさ。ご自分でやっていらっしゃることと思いますけどOK

 

その時の作業を動画にしてYouTubeにアップしましたので、お時間のある時に観てみてね~ビックリマーク

リンクを貼っておきま~すウインク

 

 

では、皆様~、良い週末を~!!ドキドキ音譜