運気最高潮!! 当選2連続(≧∇≦)v | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

運気最高潮!! 当選2連続(≧∇≦)v


「ああ行こう……
              復讐の黒き道を………!!」






今までもコラボカフェとか、
ずーっと色んなイベント応募してたんですが当たったことなくて( ´ ▽ ` )ノwww



でも昨年、千さんが(中の人が)
「運使い果たした!
じゃなく、運はどんどん使って磨いて練度あげるんですよ!!」
的なことを言ってて。


なんてすごい前向き思考なんだ……と、
しょうも小さな良いことがあると、
運磨きなう(笑) と心がけてました。



そしたら。




IDOLiSH7のオーケストラ(グッズ付き席)
が当たりました。






リアフェイベントも当選しました…

生きてる存在してる超推しの、
和田雅成くんと荒牧慶彦くんがこの目で見られるなんて…………(T_T)!!!!








すげぇ!!!!


これはほんと「運使い果たした!!」
って言いたくなるけど!!


めっちゃ「運磨いてます(≧∇≦)!!」の気持ちで運に感謝の毎日です!!








今日は光忠の「小吉」でした。

明日でおみくじも最後か〜
誰に用意してもらおうかな(≧∇≦)





でわでわ(≧∇≦)!



---☆---☆---☆---☆---☆---

いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。


 ※9割ここの写真と同じです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---