最近の色々と、まず言いたい事を本音で。 | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

最近の色々と、まず言いたい事を本音で。

まよ(≧∇≦)!!


今日は普通のテンションで
「各個撃破と洒落込みますか…」(笑)






さて!!


急にあれこれ面倒になったし、
せっかくの新元号の記念ついでにtwitterアカウントを移行しました(^-^)v✨


新アカウントは文末のリンク先から飛べる……はずです!!(笑)








……。

少し前の記事でも書きましたが、
「自分の事をよく思ってない人」とは間接的にでも繋がりたくないし、そんな事を知ったらしょうもその人関連の話とか目にもしたくないと思うのは普通ですよね。




まあ「よく思われないような事」をしてきた自分も悪いんですけどね。


てか正直、しょうが何しようが、迷惑かけてもいなきゃ関係もない人に嫌われるってのも「は?」って感じですけどね。




ほっとけやクソが…(まあ、これが本音www


 


て感じで、別にもう今この歳になって、生きてく上で「しょうを嫌い」な人に気を使う必要ないなって思うんです。


幸いなことにしょうは現実の友人には「超」が付くほど恵まれていますし、今は職場の人間関係も良いので….(^-^)



人生も折り返し地点くらいになってるので、
自分に対して「負の感情」がある人達とは関わりたくないな…と改めて思いました。











さて!!
話題変えます(≧∇≦)



先日届いた長谷部イメージのパスケース。
某s…g…社のすぐ壊れた携帯ケースとは違い、
生地も作りもしっかりしていて大満足!!



長く待ってて良かった一品(笑)
写真よりも、ちゃんと長谷部的な紫色です!!

青とか紫って、写メで色味出すの難しいですよね!?








こちらはバイト先で一番大好きなおばさんと
(≧∇≦)!!
二重窓のガラスで、内側と外側でお互いに窓拭きしてる場面です。
仕事してますよ(笑)










奈々様のDVDも届きました!!
いつも「DVD」って書いてますが、ほぼ全部Blu-rayです(笑!!










審神者になって初めて「一騎討ち」を見ました。
さすが長谷部!!
これ一騎討ち見たくて4-3に挑戦して、
3回目の出陣なんです。






この後、光忠で10回、小夜で5回ほど挑戦してみましたがダメでしたσ(^_^;)💦








母の日のプレゼント買いに行ったついでに、
少し自分のお買い物もしました。
テンション上がったのはやっぱり刀剣乱舞のラバストガチャ(笑)


宗三兄さまが欲しくてtwitterで交換呼びかけたら、お友達が声かけてくれました(≧∇≦)!!

手持ちの今剣ちゃん(極)と無事交換成立。
ありがたいです!!












ラストは夏目友人帳の新作!!
夏目友人帳の、気持ちがあったかくなるふんわり優しい物語達は、読んでてほんわかします(^-^)

たまに泣いちゃうお話もあって大好きです!!







なんか前半、
めっちゃ言いたい事言ってすみませんσ(^_^;)


すっごい悩んだんですが、
まあ、仮にこのブログを見られたとしても
どうせよく思われてないなら本音を書いてもいいかと思って(笑)


こんなしょうでも仲良くしてくれる方は、
これからもそーっとでいいのでよろしくお願いします(≧∇≦)!!



---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


twitter 2019.5.1よりアカウント移行しました
 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。


 ※9割ここの写真と同じです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---