秋川渓谷〜瀬音の湯〜 | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

秋川渓谷〜瀬音の湯〜

まよ(≧∇≦)!!



今夜も元気に
「各個撃破と洒落込みますか…」





あったかくなったり寒くなったり。


地元の友人ラインで「網戸のまま寝たよ〜」って言ったら「明日雪の予報なのに!」って返される会話は普通にあるしょうです(笑)









先日、ドライブがてら秋川渓谷、瀬音の湯に行ってきました(^-^)/














……ここは!!
くまちと出会った「石川SA(PA?)」














おお………

他のくまちがいる………!!
「くまさん人形」って書かれてますね(笑)















この日のドライブはりゅうも一緒です🐕✨












あまりにお腹が空いていたため、
とりあえず近くの洋食屋さん
超〜美味しかった(≧∇≦)!!

食べ終わる頃には満席になってました、この美味しさだし人気のお店だったのかもです(^-^)









車で少し行くとサマーランドがあります。
夏はプールと遊園地で遊んで、
この秋川渓谷でのんびり温泉〜とかも楽しそうです!!
…あ、
サマーランドとこの写メは無関係です(笑)










さすがにお風呂の写真はありませんが、
下田の観音温泉 みたいなヌルヌルした大好きな泉質でした!!!!


……のんが次の日も休みなら泊まりたかったくらい、最高な温泉でした!!










あとね。
レストランの店員さん、店内結構混んでたのに4人掛けの席を案内してくれて(>_<)💦!!

ほんとすごい嬉しかったけど、このカウンター?の席で大丈夫ですって言ってここにしてもらいました。


多分だけど、
この外が見えるカウンター席?は、
おじ様ばかり座られてたので気を使ってくれたのかなと嬉しく思いました(^-^)

隣との距離…空間?幅?もそこそこあるので気にならずに座れるし大丈夫だったのに、そういう気遣いはほんとありがたいし嬉しかったです(^-^)
ちなみにこの日、暑くてりゅうを車に置いていくのが心配だったので交代でのんとお風呂→車で留守番をしたので、このビール飲んでる時は1人です(^-^)









なんで食べる前に写メ撮らなかったんだ…
この「鯛塩辛」
すっごい美味しかったです(≧∇≦)!!













マイナスイオン










きゃー(笑)
音量と画面酔い注意です(^-^)











くまち、
だいぶカメラ目線に慣れてきましたね!!









こちらも音量と画面酔い注意です💦












のんとりゅう(笑)



日帰りプチドライブも楽しいですよね!!
←なんでもいいからどこか行くのが好き(笑)

 

 





今年も釧路帰省まであと少し!

今回はリアル弟も一緒なので、
帰省中はなんとか喧嘩せず、無事に父の13回忌を終わらせたいな…と思ってます……(´Д` )💦





でわでわまた次回(≧∇≦)!!




---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。


 ※9割ここの写真と同じです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---