寝違えからの風邪 | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

寝違えからの風邪

まよ(≧∇≦)!!




今月頭に、死ぬかと思うほどの激痛の寝違えを体験しました(笑💦




そこから怒涛の寝不足→
痛みを緩和しようと左向きで眠る→
左頬がむくむ→
左耳が外耳炎になる→
左の喉が痛くなる(医師曰く、それは気のせいで喉全体腫れてるよwとのことwww)




………どんだけだよ!!(笑)



からの発熱!!













まさかの寝違えから2週間、
体調不良におそわれました(涙


















………まぁ……


小さな声で言いますが、そもそも寝違えの原因が多分「腹たって飲みすぎたから」なんですけどね(笑!!!!

 



ほぼ無関係に近い他人からの「しょうを嫌い」情報って必要ですかね?( ´ ▽ ` )?


皆さんなら10年近くも前に何度か会った程度の他人に、意味もわからず嫌われてた、なんて情報を知りたいですか???




しょうは知りたくなかったです。




本当はもっと本音をぶちまけたいのと、
書くのを悩む気持ちがあったんですが。



嫌なこと、
腹立つこと、
を「黙ってる」のが「大人の美德」みたいになってるのも気に入らないので(笑)



本人に言えば?

的な正論とか(言えたら言ってる!!)
どんだけの人がそんなこと実践できるんだよって思うし。



かといって本人にも言えないし
心に留めておくこともできないので、
ここでくらいは10%くらいの言いたいことを言ってもいいかなと思って書きました(作文







次回は、秋川渓谷へドライブ〜
で更新したいと思ってます!!



でわでわ(≧∇≦)!!!!



---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。


 ※9割ここの写真と同じです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---