愛媛〜松山城〜 旅レポ 最終日 | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

愛媛〜松山城〜 旅レポ 最終日

まよ(≧∇≦)!!



では今日も。
「各個撃破と洒落込みますか…」







愛媛旅、最終日です。



実はこの日、ロケに来てた浅田真央ちゃんを見ました(^-^)v

すっごいタイミングよくて人が集まる前に超近くで見る事ができました!!

実物も、テレビに映るスケートのときよりも細いしスタイルいいしめっちゃ可愛い!!

んで移動のときに「真央ちゃん!」って声かけたら、こっち見て笑ってくれた写メを撮らせてもらえたんですよ〜(≧∇≦)!!


…ただ、それを載せていいのかわからないので写真の掲載は辞めておきますσ(^_^;)
小さな声で、マネージャーさんみたいな2人のオバさんが超怖かったので(笑💧




















リフトに乗って松山城へ行きます。











最初のやる気ない顔はスルーで(笑)










桜きれいですね(^-^)/











この、濃いピンク色の桜が好きです🌸


















このあと、この髪飾りなくしました(T_T)

ダイソーの商品ですが、迷彩柄でとても気に入ってたので予備であと2つ買っておいた自分を褒め称えました(笑)






撮影:のん










鉄板スパゲティとか、やっぱり釧路に似てますよね。

あと、愛媛の方は「たまご」が好きなんでしょうか?
ナポリタンにたまご、豚肉料理にもたまご(写真右奥の方食べ物)鯛めしも宇和島verはたまご付きだったのでたまご好きなのかなと(^-^)?






人生初の四国〜愛媛旅。


正直な感想として、京都や奈良のように外人さんで溢れる人だらけの観光地、よりも、
賑わってはいるけど混みすぎるわけでもなく、落ち着いてのんびり楽しく過ごせる観光地、って感じで本当にとても良かったです(≧∇≦)!!


食べ物やお土産も高すぎるわけでもなく、
土地独特の「…んσ(^_^;)?」みたいなものもなく、素直に「美味しい!!」が多い場所でした。


あ、お醤油とかは甘く感じたけど別に不快なものではなく「珍しいなぁ」くらいです。





にしても鯛!!

鯛の美味しさを知った旅でした(笑)





愛媛レポは今回で終わります、
なんだか毎回伝わりにくい文章で申し訳ないと思いつつ、読みに来てくれて大感謝です(≧∇≦)!!






次回は「41歳、またもやくたばる」をアップします(笑)


でわでわ!!







鯛めし食べたい〜!!(笑)




---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。


 ※9割ここの写真と同じです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---