愛媛〜しまなみ海道〜 旅レポその3 | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

愛媛〜しまなみ海道〜 旅レポその3

まよ(≧∇≦)!!




さて今日も
「各個撃破と洒落込みますか…」







この日の愛媛は快晴!!
松山駅前でレンタカーを借りて、予定通りしまなみ海道へドライブです。







海は大好きなので、綺麗な景色にテンションあがりますね(≧∇≦)


















来島海峡。
新しい施設らしくとっても綺麗でにぎわってました!!














蛇口から……(笑)



















こちらは音量注意です。








伯方島まで来ました。
♫はかたのしお♫の島ですね(^-^)









すぐお隣がドルフィンファームしまなみ。
夏なら一緒に泳ぐ体験プログラムとかもやってみたいですね!!








イルカ好きのくまち。










しまなみ海道を早めに引き返して、奈々様の生まれ故郷「新居浜」を目指します。
次に機会があれば広島まで足を伸ばして、尾道ラーメンとかお好み焼きとか食べたいです!!



新居浜での目的は特にありませんが、ただただ奈々様が生まれた地に行きたかっただけです。

んでこれは何を写したかったって「新居浜」の看板んなんですが、下手すぎですね(笑)







時間に少し余裕ができたので、マイントピア別子に寄りました(^-^)

















帰りは高速に乗りました。








荷物をまとめようとして、
結局散らかす毎度のパターン。
こちらは自分用のお土産たちです(^-^)

またマステが増えた………(笑)








この日のお夕飯は宿近くの居酒屋で、
やっぱり鯛(笑)

鯛最高!!





次回の更新で愛媛の旅レポはラストになります。

よければ続きも読みに来てくださいね(≧∇≦)


でわでわ!!




---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。


 ※9割ここの写真と同じです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---