お誕生日でした(≧∇≦)!! | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

お誕生日でした(≧∇≦)!!

まよ(≧∇≦)!!



そんなわけで2月16日はお誕生日でした!!
何歳になったか!?
特に隠してもいないので、
過去のブログ検索して下さい(笑)







田端の弟は、今年も忘れずにプレゼント送ってきてくれました………(T_T)

リアル弟なんてなにかくれたことがないどころか、おめでとうの電話すらないのに………

この数年なら結構本気で「田端の弟」のが可愛いなと思ってたりします。

うん。









こちらのイラストは、
くまちのお友達からいただきました(≧∇≦)











選ばれし苺がたくさん乗ったケーキです!!












札幌に住む親友にお願いした、
雪まつり限定の鶴丸国永とミクさん!!

ありがたい(T_T)












こちらは小室〜八千代のあたりにある、隠れ家的焼肉屋さん「一匠」

くまちがホラーな写りになってますが、
お気になさらず(笑)


















……………やばかった。

もともと焼肉は大好きだけど、
こんなお洒落な落ち着いたお店での焼肉ってあんまり食べたことなくて(笑)










美味しかったぁ\(//∇//)\!!!!










誕生日に約束してしてたカバンも、やっと気にいるのが見つかって買ってもらいました(≧∇≦)!!








大きすぎず。
固すぎず。
柔らかすぎずにチャック付き。
からの、ペットボトルが入って余裕もあるありつつ邪魔にならない大きさで。
絶対条件が「携帯をサクッとしまえるポケット付き」(笑)でした。


きっと、このカバンとは長く仲良く付き合えそうな気がします(≧∇≦)!!





でわでわ、
次回は「松戸で飲んだ!!」をお送りします。



おやすみなさ〜い(≧∇≦)🍻✨




---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。


 ※9割ここの写真と同じです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---