「ぬいぐるみ」 | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

「ぬいぐるみ」

まよ(≧∇≦)



今日も元気に「主命とあらば!」





半年くらい前?に、
イン●タに「売り物のぬいぐるみにキスして棚に戻す」みたいな事件がありましたね。



転載になってしまうのでイラストを載せられないのが残念ですが、
その件を「ぬいぐるみ視線」から描いてる方がいらっしゃいました。



そのぬいぐるみは、
「誰かが自分を抱きしめてくれてあったかかった」
「そして元の棚に戻されたけど」
「店員のお姉さんが悲しそうに自分を抱き上げて」
「箱の中に入れました」


みたいな内容でした………。







……。


そういったぬい達がどうなるのか、
という「事実」を知りません。


ただ、
売り物にできなくなってしまった以上、
廃棄されてしまうのかな……と思います。






しょうもですが、ぬいさんを買うときに実際手にとってみたり、表情を選んだりもしますよね。


でもキスしたり口紅やファンデーションが付くほど頬ずりするようなことはしません。


……というより、大概の人はそんなことしないですよね(うん







たかが「ぬいぐるみ」かもしれません。


それでも、
「商品」でなくなってしまった「箱に入れられたぬいぐるみ」は。

もしかしたら誰かの「宝物」になった「ぬいぐるみ」だったかもしれません。





どうか、そんな可哀想なぬいぐるみが1体でも減ることを願って今回の記事を書きました!!







でわでわみなさん、
楽しいぬいぐるみ🧸ライフを(≧∇≦)!!



すっぴんなうなので
フォルダから適当に選んだやつです(笑)






---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。


 ※9割ここの写真と同じです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---