納得いかない!! | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

納得いかない!!

今日の日記はちょっと毒気味です(苦笑)

んと、半年以上も前に引っ越した先の管理人から連絡がきて
『最終月の家賃を頂いていなかったので、お返しした差額を払ってください』
って言われた!!
はあ!?
家賃は前払いで、次の月の分も振り込みしてたはずなのに・・・???
しかも最後の月って、10日くらいしか住んでないから、日割り計算で
払った分の差額を敷金と一緒に返してもらってるんですよ。
それを・・・半年以上も経った今更・・・・
こっちだって振り込んだかどうかの用紙だって残ってないし、そんな記憶、
もはや最近見つかったセデス(太陽系の一番遠いホシらしい)
よりも遥か彼方まで吹っ飛んでるよ!!

おかしくないですか?
こっちは払ってるから、向こうが『多く支払ってもらった分の家賃をお返しします』
って敷金と一緒に返してくれてるのに?
もう!!!!
昨日今日の話しじゃないのに、今更そんな事言われたって!!
それに本当にしょうが払ってなかったとしても、半年以上も気付かないって
絶対変だ!!
もし仮にしょうが家賃を払ってなかったら、
払ってもいないお金を日割りの差額として返してくれたって事になるし・・・
それはおかしい!!
そこでそっちが気付くべきじゃん!!
そっちのミスじゃないの~???

くっそ~(笑)
納得いかない!!(怒)

更新の時の書類も2回も間違えるような会社だったし、これはアヤシイ・・・・
もしかして詐欺?(オイ/汗)
なんにしても、8月の事を今更言われても困る(-.-#)
昨日の夕飯ですら覚えていないことが多いのに、去年の事なんて
引っ越し業者に荷物捨てられた悔しさなら覚えてるけど(さらに怒)
あんな忙しい時期の事、振り込んだかどうかまでわかんないよ~(-.-#)
何で今頃言うの!?!?
もっと早く言ってくれれば覚えてたのに!!

ったく!!
と、怒り心頭のしょうでした(-.-#)(-.-#)(-.-#)


あ、猫丸の新しい仲間、見てくれました?
どうやら本八幡にたくさん入荷されてるらしい・・・
これは金曜日に見に行かないと!!
新情報入ったら、リンク先の人に教えてあげるんだ~(*^_^*)
&リンク先1件増えてますよ~\(^O^)/