キタナイ話ですが… | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

キタナイ話ですが…

今日、明日と主人が珍しく日勤のため、超早起きをしました。
起きて30分もしないうちに朝ご飯をたらふく食べたせいか、1時間くらいしてから、
強烈な吐き気が・・・(>_<)
しょうは、人間の胃からこんなにも物が出てくると云うことを改めて思い知りました。
早起きしたから、今日は龍一を洗車しようと思ってたけど、そんな予定は宇宙の
遥か彼方までふっとびました(笑)
次に目が醒めたのは2時すぎ・・・。
寝たような、寝ないような、頭がボーっとしてダラダラしてるうちに、
なんだか夕方になってしまいました。

しょうは、朝も起きればゴハンを必ず食べる方です。
何かするときにお腹が空いていると、全くと言ってイイほど行動の出来ない
人間の部類です(笑)
しかも旅行中なんかは、朝ってバイキングが多いじゃないですか。
それを寝ぼけながら、あれも食べる~これも食べる~と、いつまでも
ダラダラ食べてます。
高校の修学旅行のとき、毎朝一番最後に起きてきて、
もうホテルの人が片付けを始める頃まで食べていたので、
『そんなに食べたいならもっと早く起きろ!!』と先生に毎朝怒られて
ました・・・。さらに朝食のパンを袋に入れてもらってきた日には
バスの中でまで怒られる始末でした(T_T)

明日にはまりもも帰ってきます。
8日、新曲を録音してKさんに届ける事ができるといいけど・・・(心配)