不思議その2 | show-must-go-on-0317のブログ

show-must-go-on-0317のブログ

ブログの説明を入力します。

おは猫🐈


さて、土曜日参戦には

もう一つ不思議が重なっておりました


土曜にご一緒させて頂いた方は

名古屋から日帰り


猛暑も有り、周囲の方からは

新幹線利用を勧められたらしい


予定していた高速バスも

途中、事故車などの影響で

遅れる可能性もあり

かなり思案されたようです


結果的に、高速バスで

向かってくれたお蔭で

無事、管理人も

参戦することが出来ました


よくよく話を聞くと

新幹線利用の場合ですと

開演ギリギリで

移動するのが常らしく


そうだとすると

間違いなく新幹線運休に

巻き込まれておりました


ガヤさんも

心配されておりましたが

新幹線の停電運休の影響により

参戦出来なかった方が居たと

ライブ後に、人伝に聞きました


管理人のチケットも整わず

危うく参戦出来ないところで

ございました


不思議が2つ重なって

土曜参戦が叶いました(感謝)