来ました! | show-must-go-on-0317のブログ

show-must-go-on-0317のブログ

ブログの説明を入力します。

仔猫🐈


Kis-My-Ft2 

LIVE DVD & Blu-ray「For dear life」8/7(水)に発売決定!


来ました〜

いつものカット割に

マルチアングル機能

収録をお願いします


個人的には、ステージ全体を

定点引き映像も欲しいけど…


照明とか、映像とか

演出全般も見たいのよ〜


まぁ、少数派というか

需要無いか猫???


売上に影響あると駄目だから却下で!


ライブに足を運んで

自分の目で楽しむことは

大事だから猫


アリーナツアー🎶Tokyo-Kis🎶前

instrumental的な照明と映像と音楽が

大人&お洒落で好きでした猫


あの照明演出は

かなり難易度高いらしい😎


その上、ラスト代々木

(1公演も参戦出来なかったけど…小声)

WOWOWの映像から、その照明が

更に、これでもかっ!って位

豪華さマシマシに見えたのは

気のせいだろうか???


あのパート

🎶Tokyo-Kis🎶の歌詞とリンクさせて

夜の都心をドライブしてる感じなの?


♪月が綺麗 キスをしよう tokyo♪

の歌詞が好きよ猫♥


キスマイって、スタッフさん

チームキスマイは


スタイリッシュも出来るし

ファンからのメッセージ企画とか

叙情的なこと?も出来る


振り幅が半端ないのと

振り切るようにみせておいて


曲中も曲コンセプトの

それ一色じゃなくて

ちょっとスパイスを

効かせてくるところとか

そのスパイスが、また

その曲の裏テーマだったり?


一曲一曲が

とても丁寧に創られていまして

合わせ技で、攻められてる感に

キスマイ6人が色を付けて

振り幅の増幅は想像の遥か上へ⬆

色気まで醸し出すところに

お衣装でもって、追討ちとか…


もう、降参でございまふ

💙💜🧡💗💛💚🐈


本日の京セラドーム大阪初日

楽しみでございまふ〜


キスメン、スタッフの皆様方

参戦者

公演に関わって下さいます皆様方含め

チームキスマイが

楽しく、怪我なく、病気なく

無事にドームツアーを

完走出来ますように

神様。女神様。♥