一週間前に…四軒も笑 | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

追っかけや仕事で

ブログ怠ってました滝汗

さて振り返ろう笑





20日

たくさん行きました笑


まずは

ADDICTIONのリリースイベントで

武蔵小杉まで

通称むさこ照れ

はじめて行くところですお願い

ペン友さんと待ち合わせするも

行きあえずガーン

現地タワレコ武蔵小杉店で合流ニコ



とりま2列目はじっこ


メンバーが通る場所だったので

そのたびよける笑


約30分ほどー


アルバム購入特典トレカラブ






そして握手会(*'∀`*)vおんぷ

めったに握手できないのでここぞとばかり笑


早起きしたことと栃木から来たこと

今日のアディトリ行けないって言ったら

速攻「来るでしょ?」って言われたキョロキョロ


いやあのその…滝汗

ペン友さんとびっくりドンキーでご飯ステーキ




うまうま照れ

それからー

なんだかんだ

アディトリ見て笑

チェキは頼み

次のライブ

The5tionお願い

ここは予約したのでー

でも土日は人多いからね…ショボーン

終わってー

チェキしてからー


TAKUYAお願い

遅れて入るグラサン


久し振りすぎて踊れない笑


終わって外出たら

ちょうど

The5tionの外での挨拶でしたキョロキョロ

すかさず行くー笑い泣き




急いでいたので

ピンボケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもいいのー笑い泣き

お見送りできたからーてへぺろ

そして、関西ツアー言っちゃうから

行ってらっしゃいって言えたから照れ



めちゃくちゃ密な1日でしたゲロー

やれるものだよ笑