いろいろ購入 | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

11月もあっという間びっくり

気付いたら

ミッチーの年越しライブの先行予約忘れてましたえーん

なんという

ていたらく…ガクリガクリガクリガクリガクリ




そんな落ち込んでたオイラに朗報びっくり

ミッチーキラキラ映画出演キラキラキラキラ

ミッチーキラキラ1月からのドラマ出演キラキラキラキラ


ドラマは医者役ラブ

どんなお医者さまなのかしらはてな5!はてな5!はてな5!

今から楽しみですお願い


乾燥が気になる季節


いろいろと購入してきましたぼー




越冬クリームニコニコ

ハウスオブローゼの商品ですが…直営店での取り扱いがなく…

探すの苦労してましたショボーン

ロフトとかハンズに流れるため

田舎ではなかなか見かけないものですキラキラ




唇が荒れるのもあり、この時期つけたいのをと照れ

アリエルのは

DHCピュアカラーリップクリームニコニコ

キャンメイクリップティントシロップニコニコ

完璧にパケ買いです照れ




セザンヌ皮脂テカリ防止下地ニコニコ

化粧下地が切れたので

新しいのをおねがい

いろんな情報仕入れてこちらに決めましたキラキラキラキラキラキラ

プチプラ600円ニコニコ

夏場はSPF50のを使ってましたが

冬だしSPF28でもいいかなとニコニコ


ふだんは日焼け止め(化粧下地)のみなオイラ照れ


UV昨日があるとうれしいのだチュー


金欠ぎみなので

すべてプチプラグラサン


高いとチマチマ使ってしまうので

プチプラでもいいものを

たっぷり使えるのが好きです照れ






今日は

べにかなめの剪定しましたー照れ

後草むしり…



ゴミ袋3袋でたよびっくり



冬のお花買ってこようかなーガーベラ