久々に~(=^▽^=) | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

昨日は飲みに行ってきましたビール

宇都宮のパルコに6時に待ち合わせニコニコ

ちと早めにまちなかをブラブラニコニコ

気になる眼鏡屋さんへニコニコ

レンズフレーム込みで3150円つうのがあって…みてきたニコニコ

でもオイラの度だとかなり分厚くなりダウン薄くするにはプラス料金がかかるらしいガーン

パルコの大中で靴を購入ニコニコ

ぬわんとセールで500円

つま先部分が鍵盤になってるのニコニコアップ

かわいくて買っちゃったアップ

友達と合流し

友達が気になるお店へニコニコ

クーポンでビール一杯無料なのだニコニコ

サラダと唐揚げ頼んだのがなかなかこなくてショック!


催促してやっとだよDASH!

忘れてたんかーい(`へ´)

また遅いとやなので…

次の店屋台村へニコニコ

沖縄料理へニコニコ

海ぶどうとスクカラスを食べましたニコニコ

海ぶどうは海藻って感じでうまかったニコニコ

スクカラスは…ん~ふつうかなにひひ

何事も食べてみないと(^o^;)

三件目は梅酒専門店へニコニコ

種類多くてわからにゃいガーン

なんか小腹へりで…ちょうどいいのがなくてショック!

友達と別れ…

吉牛によって

豚キムチ丼食べましたニコニコ

吉牛はいつも持ち帰りですにひひ

友達と歩いていた時
弟と遭遇

いきなし

「ねーちゃん!!なにしてんの?」と言われちゃいましたよ(笑)

まさかチャリ乗ってる兄ちゃんが弟とはわかりませんでしたにひひ

びっくりしましたわにひひ