夏音。 | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

昨日夏音行ってきました(^O^)/

レポは後ほど♪

とも汰と予定の電車より遅れて…都内へ(笑)

夏音前に渋谷に寄りアワソンとスタライ寄りましたニコニコ

スタライの看板が新しくなってたラブラブ

「SeventhAve.」のジャケ写でしたラブラブ

100均寄るため原宿へ♪

ホームにかみーゆがたくさんあって、とも汰がはしゃぎまくり(ノ^^)八(^^ )ノ

オイラは靴が痛くて…テンション低いまま(苦笑)


ただいま履きやすい靴探し中ですニコニコ

帰りにSHOWTA.くんのブログチェックグッド!
電車から車に変わり信号待ちした時にチェックしたら

更新してた!!
しかも誰もコメしてない!!
急いでコメしてとも汰へ連絡ニコニコ

栃木っこニコニコ1、2フニッシュしちゃったアップアップアップ

メンション上げアップ


遅いご飯を食べて…寝ました(Θ_Θ)