ストックイラスト初売り上げ | Show space

Show space

絵本作家しょうみのりのブログです。

やりましたー

 

adobe stockさんに登録した素材がダウンロードされ、

初の売り上げになりました。

 

売れたのはピンクの麻雀椅子と台のセット。

 

 

テーブルゲームとか、机として登録していたので、そういう使われ方をするんでしょうかね?

 

1枚売れるなら、2枚も売れるかも(^^)

と、やる気が出ました。ご利用、ありがとうございます。

 

どこの誰がどういう目的でお買い上げ下さるのか、ちっともわからないのがまた面白いですね。

別のストック会社さんは「どの国でダウンロードがあったのか」を教えてくれるらしいので、そちらも興味が出てきました。

 

今日は嬉しかったので、結局また、作りかけだったストックイラストを作ってUPロードしてしまいました。

 

本当は粘土細工を作るつもりだったのですが……(笑)

 

以上。

記念すべき初売り上げのお話でした。

やったねやったね~。

 

因みに時給に換算すると12円の仕事となっております。

次のダウンロードも楽しみにお待ち申し上げております。

 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村