広報開始しました | 絵本創作「Show Space」

絵本創作「Show Space」

絵とコトバの創作
絵本と〝しょう みのり”に関する活動ブログです


テーマ:

ラクスルのチラシは昨日が発送日になっていて、今日か明日に届くようです。まだ確認がとれてません。

昨日はご来訪頂いた皆様が沢山いらしたようで、記事の更新もできず申し訳ありませんでした。

興味をお持ちいただいた皆さまに心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

連日お伝えしているワークショップだか、教室なんだか、オリジナルノート作りの詳細をギャラリーspace showサイトで公開致しました。

告ちーずでも募集を開始しております。

リンク先へアクセス頂けますと幸いです。

 

質問などなど、お気軽にどうぞ。

 

私は個人的に大人を独り占めできる空間というのは、子供時代にとても重要かなと思っていまして……。

両親だけでなく、信頼できる大人が短期間でも、一人でも作れるっていいなと思ってます。

とくに指導するされる、教育するされる、という立場を作ってしまう学校なんかとは違った関係を築き上げたいという気持ちでいます。

 

先輩と後輩ぐらいの関係で、楽しくお手伝いできればいいかなと。

 

とはいえー、親御さんのリクエストもおありだと思いますので、そのあたりはお話をしてみて、空気を読んで対応したいと考えます。

 

どうぞ真面目な人も、緩い人も、一緒に遊びましょう。

 

作るの大好き

しょう みのりでした。

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

しょうみのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス