最後のブログ | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

最後のブログ

昨日でLOST ASHの活動は終わりました。


うーん…

まだ実感ないな。笑


ただ昨日ライブはこの6年間の全てを出しきれたような気がします。
最後もやはり自分はギター弾くことが大好きなんだなと思えたよ。
とにかく最後の最後までLOST ASHらしいライブで本当に良かった。
そして、応援してくれたみんなには感謝でいっぱいです。

昨日のステージからみるみんなの顔はより輝いていたよ!
なんか俺は結構みんな一人ずつとの思い出を覚えていてどんな些細なことや、ライブ出待ちで数秒話した事とかも一人一人の顔みると思い出しちゃうんだよね。
昨日は本当にそれがライブ中ずっとあって、頭の中でみんなと過ごした6年の歴史をいっきにめぐっていたな。

まずLAファンのみんなへ
ここまでたくさんたくさん支えてくれてありがとう。ライブでのサプライズをしてくれたり、綺麗な花を出してくれたりいつもいつもLOST ASHへの愛を感じました。
思えばみんなからはLA窓口のようにたくさんの要望や不満も来たし、時にDaiki、Dyeさん、Saiちゃんの恋愛相談のように俺にメッセくれたり友達のように接してくれたりと色々あったな。笑
けどそれだけ話しやすい存在だと思っていてくれていたんだなと思うと嬉しいよ。

そしてShowファンのみんな。
上手でいつも待っていてくれてありがとう。どんなライブでもステージにでていつもの顔ぶれが目の前に広がる光景に安心する自分がいました。
活動中嫌になる時があっても真っ先にやる気を出させてくれたのはみんなの言葉でした。
イベントや撮影会やるとどことなく自分に似ててこういうとき遠慮がちなとこあるな~なんて心で思いながらいたな。笑
けどそんなみんなが可愛くて大好きでしたよ!ファンのファンか。笑

とにかく6年間で出会ったみんなはずっとずっと仲間だから!
バンドは解散したけども、ライブで出逢った人間関係はこれからも大切にしてほしいな(^-^)v俺からのお願いです。

さて、6年間ほぼ毎日続けてきたブログもこれで終わりにしたいと思う。
正直毎日書くのは辛いなと思う事も多々ありました。
けどみんなからの反応がうれしかったんだろうな、だからこうしてここまでやってこれた。
このことで俺はマメな男だねってみんなに言われたけどそれはマメではなく日々みんなとなんかしらで関わっていたいと思う気持ちがあったからここまで書けたんだなと思う。

毎日読んでくれてありがとうございました。

ブログ更新は終わるけどこのブログは出来る限り残すことにしたよ!
Twitterもね。
アルバムの感想などもここにくれれば読むから是非聞かせてね!

6年間とても濃く幸せな日々でした。
本当に本当にたくさんの応援ありがとうございました。


           LOST ASH Gt.Show