2015/12/21 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

2015/12/21

こんばんは!!

今日は明日のワンマンのリハでした。
そしてLOST ASHでのリハーサルは今日で終わり。

俺はライブが好きだけど音を合わせることが大好きでバンド組む前からスタジオでギターをやることが本当に好きだったんだよね。
そのリハーサルももうバンドやらないと今後無いのかな?なんて思うと悲しいな。
でも、本当このメンバーとリハ中には色々熱くなったり笑ったり…色々あったな。

まぁそんな出来事も思い出しながら明日のライブに向けてバッチリリハしてきたんで、明日は6年間のすべてをぶつけられるようなライブにしたい!!

明日はみんなと楽しくずっとずっと心に残る一日にしたいな。

というかなる!!

笑っても泣いても本当に明日で最後

素敵な夜にしましょう!!