2015/12/20 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

2015/12/20

本日最後のインストアイベントでした。




ZEALLINK渋谷&高田馬場店さんでのイベントでしたが来てくれたみんな本当にありがとう。

もうね、最終インストは何を言おうか考えているうちに最後の挨拶になってしまって自分でも何を言ったかすべては覚えていないんだけど、この6年という長い間みんなに応援して貰えていたことは幸せだったしここまでこれたのもみんなのおかげであり、心からありがとうと言いたい。

LOST ASHはトーク下手なくせに好き放題話しているインストがほとんどだったんだけどいつも暖かい目で見てくれていたことに幾度も助けられたな。みんなの優しい表情や反応で毎度インストが楽しくやってこれたんだな~なんて今日思ったよ。

みんなもメンバーに伝えたいこと言い切れなかったかもしれない人いるかもだけど、俺もみんなには一言しか言えなかったから伝えきれない気分だよ(^-^;6年間で何度もライブやイベント来てくれたりメッセくれたり、時にバンドに厳しい意見くれたりとLAファンがしてくれたこと全てに感謝してます。

まぁ、なんか色々と書いてるけど本当に終わりは22日なんだよね。笑

明後日のラストライブ、死ぬまで忘れぬようなライブにしましょう(^-^)v