2015/12/19 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

2015/12/19

こんばんは!!

本日…

ランディーの2歳の誕生日です!!

初めて犬のケーキ買ったよ!笑
この大きさで900円。笑

甘くもなく犬のために作られているらしいよ!
ランディーも産まれてからたくさんのLAファンの方々にお祝いしてもらったり、差し入れいただいたり、グッズになったりと本当に幸せな犬だなぁって思ったよ(^^)
みんな可愛がってくれて本当にありがとう!

今夜はいつも以上に可愛がってあげないとな( ̄ー ̄)♪


さて!!
明日は最後のインストアイベントだね!
みんなと直接話せるのは明日で最後かと思うと辛いけど出来るだけいつも通り笑顔で楽しく行きたいと思う(^-^)v
メンバーとの撮影も遠慮なく後悔しないように!
みんな優しいから大丈夫。笑

では明日元気に会いましょう★