2015/07/01 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

2015/07/01

こんばんはー

今月は4日から金沢、新潟と遠征があるからたのしみだね!ライブ来てくれる人は楽しみに待ってておくれ( ̄ー ̄)♪
しかし新潟は先月行ってきたばかりだがまた行けると思うと嬉しいね!

今日はレクティークを使って音作りしてた。
このエフェクターは昔Twitterでも紹介したやつなんだけどレコーディングでも使うお気に入りの1台なんだ。
ただライブでは使ったことないからどうなるか分からないがロンドンにはこいつを持っていこうかと!

ちなみにこれ、5つあるうちの1つのつまみが裏蓋を開けないといじれないというのがちょい面倒。笑
青いやつね。


あと電源の電圧違うのものを使ったら微妙に音が変わるということにも気がついた!

同じエフェクターでも電圧やらで音がかわってしまうなんてやはりギターは奥深いですね~( ̄ー ̄)