2015/03/30 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

2015/03/30

こんばんは!

最近は気付くとまわりにちらほらと桜が咲き始めていたり、上着も薄手になったりとで一気に春らしくなってきたね★

そういや買い物行くと最近目につくのが赤ちゃん用品。笑
今まで全く興味なかったけど甥っ子が出来てからあれも買ってあげたいこれも買ってあげたいと思ってしまう(^^;)
この前たまたま見かけた帽子が凄く可愛くて買ってあげようと思って値段見たら6千円近くしたかな?大人と大差ない値段にビックリ!素材の量からしたら大人の半分もなさそうなのに!笑
ミキハウスの帽子だったけど恐るべし!笑

あとは靴ね。
全部がミニチュアみたいでどれも可愛い!
ただ成長が早そうだから靴なんてどんどんはけなくなってしまいそうだよね(´Д`)

とまぁ興味持ち始めると色々と目にとまるもんなんだなと思う今日この頃でした(^-^)