2015/03/06 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

2015/03/06

こんばんは!

今日は昔買ったギターマガジン取り出して読んではギター弾いての繰り返し。
充実した1日だったな~
過去のギターマガジンも今見るとまた新鮮な感じだしためになることを思い出したりするから中々捨てられない(´Д`)

雑誌とかは本当に捨てていかないとたまってしまうよね(>_<)
去年の年末に部屋の雑誌類ほぼ全部捨てたけどギターマガジンは一冊も捨てられなかったな。
今後も捨てるつもりないけどね!!

みんなはお気に入りの雑誌とか漫画あるのかな!?

あっ、そういや今日はプリズンスクール16巻発売ではないかー!
買いにいかなくては!!