一年記念! | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

一年記念!

こんばんは!

最近新しいスマホに変えようか悩み中~
スマホって買い時を逃すと次の新しいやつを欲しくなってしまうからね。笑
まだ買う予定ないけど少しずつ写真をSDカードに移す作業してるよ。
しかし去年は本当にランディーの写真ばっかり。笑
別にそんなにどの写真も変わらないのに何枚も撮ってしまうのは何なんだろうね?笑

1年前は本当に小さかったな~
なんてつくづく思いながら写真を見ていたら重要な事に気がついた!!!

そう、今日でランディー飼ってから一年!!

丁度去年の2月22日はずっと買おうとしていたPS4の発売日だったがそれを買いたい気持ちを越えて犬を飼ってしまったのを覚えている!笑

これからもたくさん可愛がらないとな!!