コピー | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

コピー

こんばんはー

さてこの曲はどなたの曲達かな!?


ってまぁ上に名前かいてあるんだけどね。笑

今日はギター練習中にYouTubeで色々とライブ映像見てたら以前コピーしたことある曲を弾きたくなってJanne Da ArcさんのヴァンパイアやらShining rayやら弾いてた。

うーんしかし良い曲ばかりだな~( ̄ー ̄)

ただ高校のときはそんなに気にならなかったけどタブ譜って明らかに違うとこたくさんあるなと!昔はそうだと思ってたところも実はこう弾くんだなとか分かってくると面白いんだよね!

いつか物販でLOST ASHのタブ譜おきたいな(^^)