★ | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

こんばんは!
昨日のライブは楽しかったな~
それとメッセージやTwitterで感想ありがとう★新曲や新アー写の感想もすごくありがたい!
久々にライブしてみんなから感想来てなんかすごい嬉しかったよ!

それにしてもライブの翌日はなんか毎回ポサッてなる。笑

今日もギター弾いてたけどやっぱりライブが近い方がワクワク感あんだよね( ̄ー ̄)!
とりあえず今は次のライブをイメージして日々弾きまくるよ!

今夜は従兄弟と飲みして語ってます。
飲みは近況報告やらして最近はアプリの話してる。笑
一年前くらいから俺はモンスト、彼は黒猫のウィズにはまってるんだけど飲みの場で二人して毎回貯めたオーブやらでガチャを引くのが楽しみなんだよね。笑
今日俺は単発で欲しかったヴェルダンディが出て満足です(^^)vモンストやってる人にはわかると思うけど結構いいキャラです★


ちなみに今は葬式で自分が亡くなったらどんな葬式になるかって議題で語ってる。
けど冷静に考えると誰が来てくれるんだろう?とかどんなこと言われるんだろう?とか客観的に自分を考えられる事って面白いなと。

こんな話ができる従兄弟とは同じ歳で産まれたときからずっと一緒だからほぼ兄弟のようなんだよね。
ちなみに彼はピアノが上手いから音楽の話も合うし、俺が初めてバンドやったときにボーカルもしてたんだよ(^^)
今夜もまだまだ色々な話をしていこうと思うよ★

良い週末を~!