2014/09/14 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

2014/09/14

こんばんは。

今日も空一面綺麗な青な1日だったね!
自然の涼しさってクーラーとは違って本当に気持ちがいいよね(^-^)

ただ窓を開けていると虫が入ってくるから気を付けないとだよね。
今さ部屋に1匹やたらでかい虫が入ってしまって見つけたら捕まえてやろうかと思ってんだけど…どこにもいない。
これを捕獲しなくては今夜気持ち良く眠れないよ。
虫が部屋にいると思うと寝れなくない?笑
虫食べてくれる爬虫類でもいたらな~なんて思う。

話かなり変わるけどサランラップのCMのカラフルなクマみるとランディーを思い出す。笑
あのクマすげー可愛くない??

見たことない人は今度CM見てみて!!