ぬいぐるみ達の今後について | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

ぬいぐるみ達の今後について

こんばんは~

今日少し断捨離しようと部屋を片付けたんだけど、とりあえずものすごい数のぬいぐるみが(^^;)

昔よくUFOキャッチャーやっててさ、なんかでかいぬいぐるみがあるととりあえず取りたくなっちゃってね…主にディズニー系のものばっかりなんだけど軽く50センチ越えるぬいぐるみがゴロゴロ。笑
ついでにミッキー取るとペアでミニーちゃんもとっちゃってて凄い数のぬいぐるみが溢れてんだよね。
あとはデカいアルパカが数体。笑

捨てるにもなんとなく勿体ない気もするしペアで持ってるから意外と価値があるんじゃないか?とか色々考えてて結局なにも捨てずに今に至る。笑

とりあえずネットで調べてみたら恵まれない人へ贈る方法もあるらしいのでそれが一番良いのかな?

みんなはこういう時どうするの??